青梅市の工場・倉庫の外壁・屋根塗装はお任せください。

1.必要性について

工場・倉庫は、戸建てと違い一般的にリフォームは置き去りになりがちで、よく見るとかなり劣化が進んでいる場合が多いです。壁のひび割れ、亀裂、塗膜の剝がれ、劣化により雨水が入り、外壁を痛め、大切な建物の寿命を縮めます。また、見た目・外観も大変重要だと考えます。会社のイメージを良くすることで会社の業績向上に間違いなく繋がっていくと思います。

会社のイメージアップと業績向上、建物を長期にわたり守る為にも外壁・屋根塗装をお勧めいたします。

 

2.お見積りについて

無料で行っております。但し、外壁・屋根の痛度検査が必要な場合は、機器等を使い、データ資料等を出すため、有料になります。

・塗料も各種あり、材料に合った塗料を使用いたします。また、遮熱、断熱塗料も近年多く使われるようになり、電気代の節約にも効果をあげております。

・屋根、屋上防水工事は、ウレタン防水、FRP防水を主に行っております。防水の耐用年数は約15年とされていますが、もし雨漏りでもしたら大変なことになります。しかし、屋根・屋上の点検は意外と忘れがちになります。また、専門業者を呼ばないとできない場合があります。

 

当社は創業以来20年近く地元でリフォーム業を営んでおります。関係協力会社と切磋琢磨し、安心・安全施工ときめ細やかな打ち合わせと納得なお見積りを心がけることをモットーとしております。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 青梅市で雨樋交換工事と修理のポイント

  2. 青梅市で外壁・屋根塗装工事

  3. 瑞穂町で外壁塗装と目地シーリング工事

  1. 庭の草取り、樹木の剪定承ります。

  2. 羽村市 外壁塗装

  3. 羽村市で外壁屋根塗装・屋根板金工事

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP